クレジットカード現金化は審査なしで即日で振り込みが可能

クレジットカード現金化は審査なしで即日で振り込みが可能

その日のうちに振り込んでくれることが多い

クレジットカード現金化のメリットとしては、申し込んだその日のうちに現金を振りこんでくれることが大きいでしょう。
急にお金が必要になっても、なかなかそういった即日で現金をゲットする手段は少ないといえます。
クレジットカード現金化が即日振り込み可能なのは、無審査で複雑な手続きが必要ないから。
現金化業者に申し込みを行い、キャッシュバックつきの商品を案内してもらい、カード決済をして現金還元をうければ、現金化は終わります。
ここまでの流れは早いと1時間以内。15分、30分といった業者も見受けられます。

なぜこれほど早く現金化できてしまうのかというと、クレジットカード現金化の取り引きは「買い物」だからです。
つまり、現金化業者からキャッシュバックつき商品を「買って」、キャッシュバックを受け取るということ。
形としては、量販店で商品を買って、ポイントを受け取るのと似ています。
そのため、クレジットカード現金化で準備するのは、自分名義のカードで買い物ができるものであればOK。
それ以外には、初回などに本人確認のため身分証明書が必要なくらいでしょう。あれこれ必要ないのもメリットと言えます。

あとは、この手続きの流れが、すべてオンラインでできるため、お店に行かなくても現金化まで済んでしまいます。
だから、パソコンや携帯電話がインターネットにさえつながれば、いつでもどこでも、申し込みから1時間以内に現金を受け取れてしまうというわけです。
総じて、いろいろとメリットはありますが、業者によっても違いますから、ニーズにあったところを選ぶといいでしょう。

審査なしで信用情報にも載らない

審査なしで信用情報にも載らない
クレジットカード現金化は、借り入れではないので、その履歴が残ることはありません。
審査などがなく、収入証明のような特別な書類を提示する必要もありません。
必要なものといえば、本人名義でショッピング枠の利用残高が残ったクレジットカードと、身分証明書だけ。
すぐに用意できるから面倒じゃないですよね。しかも、手順も申し込みから現金化まで、すべてオンラインで完了するので、
余計な手間を取ることもなく、申し込んだその日のうちに、すばやく現金化を行ってくれる業者が多いです。

商品の代金はその次の月に、カード会社から請求が来るわけです。

給料1月分じゃ足りないけど、2月分あれば足りる…といったときに、いったんクレジットカード現金化した分で、ボーナス払いを支払っておいて、来月の給料が入った時点で2月分の給料をあわせて、カード会社の引き落としに取っておく、といった芸当が可能になるわけです。